[25] 【メロディウイング】







(公式イベント・新職武器コンテスト「イメージングディーヴァ」に投稿した物です)

締め切り間に合った良かったー!
一発ネタ勝負なので、出来上がるまで被らないかとヒヤヒヤしておりました。

「メロディウイングに似合う武器のイラストをお描きください」なので、
ハープ系じゃなくても良い…はず!!
新職は楽器が武器と聞いた時、パイプオルガンしか浮かびませんでした。
永遠の中学2年生です。

オマケの分離タイプが寧ろ最初の設定だったのですが、紹介動画を見てみたら、
構えるときに天高く放り投げたり、攻撃時に軽やかに飛び跳ねていらっしゃったので、
元々無理くさいのが更にハードル高くなるなぁと思って、何とか片手に纏めてみました。
もしも本体を背負えたら、移動速度-5%とか付くと良いと思います。


***************





メディア賞頂きました有難うございます…!((((;゚Д゚))))


Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com