[24] 【お絵描き企画】鼻毛vsヒ毛




お揃いサムネイル!

ヒラウバナン、ヒゲ紳士です!
サワさんのお絵描き企画第3弾に参加させて頂きました(´∀`)ノ

今回のタタタターゲットは鼻毛さん!のデニムスさん!!
実は資料を頂くまで、ずっとキャラ名も鼻毛さんだと思ってましたスミマセンスミマセン
可愛い女の子をつかまえて鼻毛ちゃんとか本当スミマセン(土下座)




※クリックすると大きくなります

デニムスさん@パタモール草原。

事前に(妄想膨らませる為に)AIONで好きな物とか場所とか教えて下さい~とお願いして、
その内のひとつでパタモール峠を挙げて頂いたのですが、
エリムさんの所まで来ると峠通り越して草原でしたwww\(^o^)/アッー

今回も、誰が誰を描くかの組み合わせは恒例アミダくじだったのですが、
ヒゲが辿り着いた先は…鼻毛さん…何と言う…毛コンビ…(゚Д゚)

真っ先に思い付いたのがこれ↓だったのですが、
メインで描いたら怒られそうだったのでオマケとしてwww




※クリックすると(ry

最初はキャラ選択画面で考えていたのですが、さすがに無理があったのでVS画面。
こっちの背景はAIONのSSです(´∀`)SSの方が格ゲーのステージ画面ぽいかなーっと…
いや決して時間が無かったとかそう言う訳では決して。
オマケだから怒られない!きっと!

ご本人様が描かれていた、デニムスさんのたぬき装備が可愛くて可愛くて(*´д`*)
企画で頂いた装備とは別に、こちらの格好も描きたかったのです…!
オマケだから怒られない!きっと!

鼻毛さん&そして企画のサワさんどうも有難うございました~!!


Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com