[23] 【クリスマスカード】ラン様のせいで眠れやしないカード


公式イメージ掲示板への投稿その23。
(2012年12月25日投稿)
クリックするとちょっと大きくなります。




メルリ~ソロリウス!ヒゲ紳士です!

某ツイッターで
「ラン様へあげるクリスマスカードは、きっとイラスト満載ですね~(´▽`人)」
的なネタを振って頂きまして~

ラン様のカード!何それ欲しい!(*´д`*)
…と思ったのですが、

いや待てよ、それはヒゲが欲しいのであって、
ラン様本人にあげると考えたら(※中の人などいません)
サンタコスしたラン様のイラストカードとか、
喜ばれると言うよりドン引きされる可能性が高い上に
ウルゴルンパパに見つかってうわ何をするやめr
~暫くお待ちください~

「開いたら立体になるカードで、お城とか~(´∀`)」

「パンデモニウムですね!(´▽`人)」

…な流れで、飛び出せ どうぶつのもr パンデモカードになりました★



↓サンタコスなラン様は自分用




プレゼントは貰う物じゃない、盗む物だ!(`・ω・´)

ウルゴルンパパに自慢しに持って帰ったら、
「みんなに配るのか、偉いな!」とか言われちゃって、
「も、もちろんよ!あたしはサンタなんか信じてないんだけどねっ!」
…と結局、サンタルンのお手伝いをする羽目になったりしたら良いな~良いな~(*´д`*)




ラン様可愛いですラン様(*´ω`*)




Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com