[other09] BIG or SMALL(絵)


(2011年5月製作)

Citorin様主催イベント、BIG or SMALLのイラスト版ポスター4種類+αです。

ご本人様の美しさには到底及びませんが、オマケと…言う事で…!
良く分からなかった箇所は、パッシブスキル:MOUSOU発動です(キリ




#08 ミスター天族・セレク様
勝手に短髪だと思い込んでいたけれど、撮影に行ってみたら実は後ろ髪長かった!




#09 ミス魔族・雷姫アクアリータ様
描きながらグリフォの位置羨ましいと思っていたとかそんな事は決して…!




#10 ミスター魔族・月涼様
メガネ×オールバック×紳士服の見た目で、インテリ補佐官の妄想が・・・つい・・・!




#11 ミス天族・ayuu様
描きながらグリフォの位置(略 何気にこの衣装だとマニキュアでドキリ!



折角なので顔部分のアップも。




【BIGorSMALL】一連の企画で、ポスター作成と言う形で
関わらせて頂きましてどうも有難う御座いました!(´∀`*)ノシ
色々ハッスル&楽しませて頂きました。一人で妄想・暴走していたとも言う。





----------------キリトリ----------------


オマケ編の番外編。

以前よりイベントでミスコンがある度に、ヒゲは思っていた…
ミス&ミスターの他にも、色々と賞があっても良いのではないかと!

そう…ユーモア賞とか…ファンタジー賞とか…!アイデア賞とか!
(と思っていたら、水着コンの時はFS賞がありましたww)

そんな訳で今回、ポスター作成員に任命されたのに便乗して、
【BIGorSMALL】ミスコンの参加者様で、ヒゲが個人的に気になる方を、
勝手に●●賞と言う事で描かせて頂きました(`・ω・´)

※ヒゲ個人が勝手に決めた物なので、主催のCitorin様とは無関係です。
※描くのは勝手に描きましたがww 公式投稿前にご本人様には許可を頂きました(´∀`*)




#12 シーケン様 & ひより様の執事様 & まっちだよ様


Q:どうしてシーケンさんだけ塗りが違うの?
A:ダイナスティ装備が…よく分からなかったからさ…

魔族と言えば青肌!青肌love同志のイケメン・シーケン様!
執事!ダンディ!( ゚∀゚)o彡゚ ひより様の執事様!
一度見たら忘れられない!キュートなお顔&アフロのまっちだよ様!

いきなりにも関わらず、3名様ご快諾どうも有難う御座いました!(´∀`*)ノシ

他にも、金の美肌賞とか、魔族女子で賞とか色々考えていたのですが、
DPが尽きてしまったので脳内だけで留めておきますwww
気付けばメンズ3名様になってしまった罠…女子成分が…足りない…!



Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com