[11] ライカンの大きいのとオマケ


公式ファンアートへの投稿その11。
(2010年8月1日投稿)




ヒラウバナン!ヒゲ紳士です。

こっそりとパワーウィキのライカンページに絵を描かせて頂きまして、
パワーウィキの方はヨコ幅の制限があるので、
許可を頂きまして、大きいサイズの物をこちらにペタリ。
どうも有難う御座いました~(´∀`*)

他に、ライカン&ムーグルの4コマが2本、何処かのクエストページに隠れているので、
すず子さんや隊長と一緒に、パワーウィキ探索の旅など如何でしょうか。


説明文がしっくりこないなぁと悩みつつ描きあげた後に、
肝心のライカンが出ていない事に気づき、自主ボツにした4コマ ↓





路上の看板は一体誰が立ててるんでしょうね…
シューゴ族かな?ぎゃるん!






Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com