[05] ライカンのきもち【ブラッククロウ特集号】


公式ファンアートへの投稿その5。
(2010年1月25日投稿)


ライカンへの愛が表紙だけで収まる訳がない!
・・・と言う事で8ページ試し読み付です。
表紙以外は、クリックすると ものすごく おっきくなるよ!!・・・ごめんなさい。











「俺・・・レベル30になったら、ブラッククロウ村を散歩するんだ・・・」


と言う目標をついに果たした記念です。
リンクしないはずなのに結構死にました。本望。

ネタなので、寛大な目で見て頂ければ幸いです。ネタなので。(2回言った)
ちょっと怒られそうなネタでヒヤヒヤしています。

目次の集合写真と、魔石ストラップ作成で全DPを使い果たしました。
とても満足しました。自分が。一片の悔い無しッ!!

「ヒゲよ、もっと小出しにするが良いょぃょぃ・・・(残響音含む)」

と言う天からの御声を頂きましたので、編集後記は分けて後日にしてみました。
まだ描いてないのでいつになるか分かりませんが。
分けた割にまた長くて済みません・・・!((((;゚Д゚))))
記念なので!記念なので!!


Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com